今日のA.dore/A.dore Blog

MARIO RUN!!

こんにちは〜☆

昨日MARIO RUNを(今更)ダウンロードしてからずっと遊んでました〜☆

勝手に走ってくれるのでとりあえずクリア出来て楽しいです♪

ステージの追加購入(¥1200)をしようかずっと悩んでおります。。。

でも今のステージより難しくなったらクリア出来ない気もするので、無料で遊べるステージだけで極めるか。。。

うーん。。。どうしましょう。。。(どうでもいい。。)

。。

もうちょい悩みます。。!!

 

 

はい!!

それでは今日のオススメです〜♪

QUILTING SHIRTS ¥16800→¥13440 SALE!

 

キルティング生地で適度な厚みのアウターです〜!

中綿が薄く入っているので暖かいですよ〜☆

キルティングのステッチが可愛いです〜♪

無地なのに可愛い気がします。。♪

そして軽いので、着ていても疲れないのです〜♪

 

わたしは冬場はコートを着ていることが多いので、

着ているだけでも重さで疲れている気がします〜。。。

あとポッケに物を入れすぎて更に重くなってますね。。

。。ポッケの中整理しますね。。!

 

 

 

寒い日の必需品〜!!

 

 ORIGINAL WORK GLOVE ¥2800

 

前回は入荷してすぐに無くなってしまったグローブが再入荷致しました〜☆

合皮とレザーが組み合わさっていて、手袋を履いたままでも作業がしやすい作りになっております〜!

色の切り替えしも可愛いです!

こちらは色違いで全て黒になっているグローブもございます〜☆

 

 

 

そして中にはこちら〜!

ZIP PARKER ¥10800

 

古着からパターンを起こし、細かいデザインにもこだわったブルコオリジナルのパーカです〜!

丸いポッケが可愛いです〜!

生地が柔らかくてクタッとした感じで、着心地がとても良いです♪

 

 

 

更に中に着ているのは〜。。!!

OVERDYE NEL SHIRTS ¥8800

 

洗い加工でこちらも古着のような雰囲気〜♪

パリッとした生地に見えますが、実際に触ってみると柔らかめの生地になっております〜!

ゴワゴワしなくて気易いですよ〜☆

 

 

 

デニム〜☆

COWBOY DENIM PANTS ¥12800 (※こちらはK氏の私物です〜☆)

 

洗濯を多めにして、2年間穿くとこのように育つそうです〜♪

元々の色は下の写真を参考にして下さいね〜☆

ここまで色が変わるのですね。。!!とてもいい色味ですね〜♪

もう別のデニムの様です。。!

色落ちの過程も記録したかったですね〜♪

 

長く変化を楽しめるのはさすが岡山産デニムです〜♪

形もスタンダードな物が多いのでブルコのデニムは常に人気ですよ〜♪

色々な形や色があるのでチェックしてみて下さいね〜☆

 

 

 

はい〜☆

今日は寒いので帰って鍋でもしようかと思います〜♪

最近はまってるのは大根おろし鍋です〜☆

大根1本摩り下ろすのがかなり疲れますが、美味しいので頑張ります〜♪

 

それでは本日はこの辺で〜♪

みなさままた明日もお待ちしております〜☆

レナでした〜♪

2017.1.12(thu) 19:56:13 | 07 | 未分類

RSS2.0
U adore RED MOTEL
Twitter
Twitter