今日のA.dore/A.dore Blog

O~HA~☆

こんばんわ〜TOBBYです☆ 

先日久しぶりにおはスタを見たのですが〜!

もう山ちゃんじゃないんですね〜。。泣

いつからなんでしょう〜?悲しい〜涙

でもおはガール可愛かったから毎日見ようと思います。。☆

 

ということで。。(話が反れました) 

今日はこちらをご紹介します〜☆

【PDSxシン・ゴジラ】ゴジラ第2形態TEE ¥4968 (153cm  Mサイズ着用)

 

こちらはシン・ゴジラとコラボのTシャツです〜♪

わたしは観た事無いのですが〜!。。

第2形態めっちゃ恐い〜〜泣

お好きな方は是非どうぞ〜♪笑

 

シルエットがカッコイイ!

他に色はグレーもございます☆

 

ゲームウエストポーチ ¥6264

 

わたし特にお待ちかね〜〜♪ 

ゲームポーチ!

あのゲーム機のコントローラーの雰囲気がすごいですね〜笑♪

めちゃくちゃカワイイです〜〜♪♪

 

ボタンが刺繍〜♪

グレーはスーファミ的な〜♪

ブラックはプレステ的な〜♪笑

最高にステキなウエストポーチでございます〜☆

グレーが人気で残り僅かです〜!泣

人気アイテムなのでお早めにどうぞ〜☆

 

めがね2017サマー ¥5940

  

こちらはめがねシリーズ2017年バージョン!

丸めがねがかわいいんですよね〜♪

わたしが付けるとほんと坂道君みたいですね〜照 (弱虫ペダル参照

軽くて掛け心地良しです♪

 

RCxDISNEY -Pooh&Piglet- ¥5400 (Mサイズ着用)

  

こちらはプーさんとピグレットのTシャツ〜♪

プーさん見てると癒されますね〜☆

そんなプーさんTは最後の1枚です〜!泣

 

背中はロリクレBOXロゴ〜☆

気になっている方はお早めにどうぞ〜!

 

RC x THRASHER 8BIT CYCLOPS-SB COACH JKT ¥11664 (Sサイズ着用)

 

こちらはスラッシャーとコラボのナイロンジャンパー!

夜や雨の日なんかは大活躍しますよ〜☆

今時期は札幌だけかもしれませんが。。泣

春秋冬も着れちゃうので持っていたいアイテムです〜♪

 

背中はサイクロ君が8bitなゲームっぽい絵柄になっててカワイイんですよね〜♪

他にもロリクレとコラボは、パーカーTシャツがありますので見てみて下さいね〜☆

 

メッシュライナーバケットハット ¥5076

 

フェスなどに欠かせないハット〜!

スカルスケーツのロゴが安定のかっこ良さ〜♪

他にもハット種類ございますので、チェックしてみて下さいね〜☆

 

そんな感じで〜!

また明日もお待ちしてます〜☆

ではではこの辺で〜!

 

TOBBY

 

P.S

去年だったんですね。。!涙

 

2017.6.25(sun) 20:08:44 | TOBBY | 未分類

あいつの名は。。??笑

こんばんわ〜TOBBYです☆

今日は雨が降ったり止んだりで変な感じでしたね〜泣

たぶんみなみ師(雨女)とわたし(晴れ女)の日だからでしょうか?笑

ということで〜!

今日は色々入荷しましたよ〜♪

まずはこちらをご紹介します〜☆ 

 

あいつの名はTEE ¥4536 (153cm  Mサイズ着用)

 

あいつの名は。。。あいつ?君?君の。。?笑

そんなパンクさんが作るTシャツ大好きです〜♪♪

 

そうそう赤い糸でね。。 

時を超えてね。。

何年か後にね。。

またじっくり観たいです〜☆(ん?何の話?)

 

パンクさんのポリシー!

背中のタグもカッコイイ♪

 

A.dog -COOL BOY&GIRL- CAP 【COTTON】¥3240

 

犬君〜♪

この犬君は小4なんです〜♪笑

小生意気な感じがかわいいですね〜☆

全部で6色ありますよ〜♪

うすい青とらくだカラーが残りわずかです〜!泣

 

 

 

こちらはビッグビッグビッグT〜〜!

とても大きいTシャツですよ〜!

167cmのみなみ師でヒザが隠れる感じです〜☆

 

広げるとこ〜〜んなに大きい〜☆ 

わたしはこのTシャツに包まれました。。

ゆったり着れて楽です〜☆

スキニーがバッチリ合いますね〜♪

 

タグもあると嬉しいですね〜☆

色はホワイトもございます♪

 

 

 

こちらも今日入荷の〜!

ピラミッドのCAP〜!

ちゃんと奥行きの線が表現されていてすごいです。。!

色はホワイトもございます☆

 

19周年TEE ¥4536  (Mサイズ着用)

 

すきすきすきすきすきすきすきすきあいしてる♪

すきすきすきすきすきっすきっいっきゅう〜さんっ♪

あ!19周年Tシャツです〜♪♪

 

今回の周年Tは某お坊さん風〜♪

かわいいです〜♪♪

 

背中はパンクさん全開〜〜♪♪ 

めちゃくちゃカッコイイ!

和なパンクさん大好きです〜☆

 

 

  (Mサイズ着用)

こちらはサイレントのポケT〜♪

ピラミッドの刺繍がカワイイんです〜♪

そしてポケット付き〜☆

 

シンプルなデザイン〜☆ 

 

と。。思いきや。。

背中に全面プリント〜!

 

ここにもタグ〜☆

色はホワイトもございます〜♪

 

ENCRYPTION -Snapback- ¥4860

 

こちらは三角のワッペンCAP〜♪

反対にするとメッセージが。。!

黒に黒で渋めな感じです〜☆

 

【PDSx加藤諒】総柄TEE ¥5400 (Lサイズ着用)

 

こちらは加藤諒君とコラボの〜!

カラフルな総柄がかわいいです〜♪

 

フォトと思いきやイラストの柄でした〜♪ 

 

背中はトレードマークの蝶ネクタイ〜☆ 

後ろと前が逆な様な〜。。笑??

ポップなTシャツ〜♪

モノクロバージョンもございます☆

予約で大分なくなってしまいましたのでお早めにどうぞ〜!泣

 

そんな感じで〜!

また明日もお待ちしてます〜☆

ではでは〜☆

 

TOBBY

 

 

2017.6.24(sat) 20:00:27 | TOBBY | 未分類

フェス〜☆

こんばんわ〜TOBBYです☆

DPFの発表ありましたね〜♪

A,doreも出店しますよ〜♪

ということで!

フェスに必要な小さめバッグご紹介します〜☆

まずはこちらー!

Newhattan body bag ¥5940

 

rangeのバッグ〜!

リュックでも良いのですが、やっぱりこれぐらいのバッグが丁度良いんですよね〜♪

斜め掛けでしょえば中の物もすぐ取り出せますし〜♪

色はブラック、オリーブもございます☆

 

Cubic Logo T-shirts ¥3456 (153cm  Sサイズ)

 

着ているのはデビルユース〜♪

スタンダードなロゴですが、今回は、キュービックなロゴ!

配色もポップでカワイイんです♪♪

ブラックにとっても映えますね〜♪

色は、ホワイトもございます☆

 

Round Logo Jet Cap ¥3240

 

フェスは帽子も必須ですよね〜!

白い生地は光を反射して熱を吸収しないので黒より涼しいですよ〜♪

(理科で習った)

ラウンドロゴ刺繍もかわいいです☆

 

THRASHER ショルダーバッグ ¥3132

 

お次はスラッシャー!

こちらは先ほどのバッグよりも小さく、必要最低限の物が収納出来ますよ〜♪

メッシュになってるところがポケットで、チケットや小銭など入れれますね〜☆

オススメですよ〜♪

 

LIVE FAST SMOKE DEEP.....s/s tee ¥4536 (Mサイズ着用)

 

着ているのは〜!

MAHデザインのTシャツです〜♪

オシャレな雰囲気〜☆

あとちょっとで無くなってしまいます〜泣

色はブラック、パープルがございます〜☆

お好きな色をどうぞ〜!

 

sd color combination snap back ¥4536

 

あわせてこちらもオススメ〜♪

SeedleSsのロゴCAP〜♪

立体刺繍〜☆

現在最後の1点です〜!

 

ANIMAL MOSH BOX BAG (3WAY) ¥7020

 

こちらはMMMのバッグ〜♪

ヒョウ柄がめちゃくちゃカワイイんです〜♪♪

毒々しい配色も好きです♪

1Lパックのジュースがまるまる入りそうです〜☆

ポケットも何個かありますよ〜!

 

HAPPY MOSH MISFITS TEE ¥4104 (Sサイズ着用)

 

MMMらしいどろどろのTシャツ〜♪

今回は星がどろ〜っとなっております☆

HAPPY3なTシャツです〜♪

色は、ピンク星、ホワイト星がありますよ〜!

 

 

CONSOLIDATED x MxMxM ”MAGICAL CUBE MISFITS”CAP ¥4320

 

こちらはスケートブランドとコラボのCAPです〜☆

どろどろな感じがとってもMMMらしい感じですね〜♪

色は、レッド、ネイビーもございます☆

帽子は必需品なのでお気に入りの帽子見つけて下さいね〜♪

他にも帽子は色々種類ありますのでチェックしてみて下さいね〜☆

 

さてさて。。

今回のDPFのSiM x A.dore Tシャツは〜〜!??

わたしらしい雰囲気で出来た様な〜!?

そんな、感じですよ〜笑(わたしはお気に入りです♪♪)

そ、そんな感じで〜笑

また明日もお待ちしてます〜☆

 

TOBBY

 

2017.6.23(fri) 19:26:45 | TOBBY | 未分類

来週の木曜も絶対雨!

 

こんにちは〜。

4週連続の雨!

さすが雨女(みなみちゃん)!笑

 

今日は肌寒いぞ!と言う事でパーカのご紹介〜。

REVERSIBLE GARDEN HOODIE ¥13824

 

花柄がとってもかわいいライトなパーカ☆

 実はこちら、、、

リバーシブル!!

グレーの中からチラリとのぞく花柄もかわいい☆

 

中にあわせたのはこちら〜。 

Donut of Heart ¥4860

 

ドーナツさんが逃げておりますが〜

あえなく捕獲された模様です 笑

最後の1枚☆

 

CAPはこちら! 

RCxMU 70th UFO CAP ¥5184

 

ムー!

UFO70周年の記念ロゴが側面にプリントされています☆

 

ボトムスはこちら。

THUNDER GATE DENIM 1st type(INDIGO) ¥18144

 

RCデニムの名作!1stタイプ!

この形が個人的には一番好き♪

色落ちとともにポケットのRCロゴの劣化もお楽しみ下さいませ〜☆

 

続きましてBxHのパーカ。

BxH Logo Zip-up Pk ¥15984

 

 

BxHのロゴを胸にドーン!と落とし込んでおります。 

 

開けて着用しますと〜?

中にあわせたTシャツのグラフィックとあいまってカッコいいんですよ☆

 

そしてバック!

フードのリブと腰元のグラフックのバランスが絶妙でGOOD!

 

CAPはこちら。 

Woodland Cap ¥7776→SALE!!→¥4666 

 

欲しいけどなかなか腰が上がらないカモ柄CAP。

SALE価格でお求めやすくなっておりますので是非この機会に〜!

 

中にあわせたのは入荷する度にすぐ無くなってしまうこちら〜。

HELLO 20XX -High Def 2016仕様- ¥3800

 

観たまんまのカッコ良さ!

入荷したばっかりなのに残りM1枚のみとなってしまいました、、、

 

お早めに〜☆

 

 

さてさて。

 

今日はなんだか個人的に会いに来る人が多くてウレシカッタナァ、、、(ほんとにね)

とりあえず喉が渇いたから来るのはやめましょう 笑

 

なんだかんだと後10日もすればアレです。

TOBBYと2人でお腹が痛くなって参りました 笑

そして今日更にお腹が痛くなる話を聞きましてね、、、

 

よし!かましてこい!PROPERAID!

 

と言う事で〜笑

 

明日も皆様お待ちしております。

 

ではでは!

 

 

 

P.S

 

昨日は休みだったのでふらりとMan Cave Storehへ〜☆

 

イートインでホットドックを注文し〜☆

 

待つ事、10分無いくらいで到着!

2人で行ったので3個頼んで一個を半分に切ってもらいました☆

何となく頼んだチーズハニー!(チーズにハチミツ)

 

「ハチミツて!」と思いびびって半分にしたんですが半分にして失敗しました 笑

めちゃめちゃ美味しいんです☆

 

そしてセットに付いて来るポテサラがこれまた美味い!(ポテサラそんなに好きじゃなかったんですけどね 笑)

美味すぎて腹立たしい限りです、、、

 

文句言ってやろうと思い店主のとこまで向かうと、、、?

ゆりちゃん、、、照(猛烈にかわいい、、、)

 

 

そんな男の憩いの場Man Cave Store

 

皆さん是非行ってみてくださいませ〜☆

 

ホットドック必須!!!

 

 

2017.6.22(thu) 21:50:34 | A.dore | 未分類

れに生誕☆そしてミラクル2!

こんばんわ〜TOBBYです☆

今日はびりびり感電れにちゃん♪

の誕生日ですね〜〜♪♪

おめでとう〜〜♪♪

もう24歳か〜!どんどん素敵な女性になっていきますね。。涙

これからもずっとれにちゃんが好きー!(告白)

ということで〜照 

今日はこちらをご紹介します〜☆

(パープルしばりにするの忘れてました。。)

RCxMAJESTIC BASEBALL SHIRT -CLASSIC- ¥20304 (167cm  Lサイズ着用)

 

ロリクレのベースボールシャツです〜♪ 

生地がしっかりした、とってもいいやつ。。!

説明が雑に思われるかもしれませんが〜笑

触るとわかりますよ〜!☆

あ、いいやつだ。。と!(きっと)

 

それもそうと!

なんとMajesticというメジャーリーグのユニフォームを作ってるところとコラボなんです。。!

(そりゃいいやつだ〜☆)

ロゴも野球っぽくてカワイイんです♪

 

どなたか本当のベースボールシャツとしてナンバー刺繍してチーム作ってほしいです〜☆

 

袖のワッペンもカワイイ〜☆

ジャストサイズで着てもオーバーサイズで着てもいい感じで着れちゃいますよ〜♪

オススメです〜☆

 

CYCLOPS SHOUT -ALL STAR- ¥4860 (XLサイズ着用)

 

中は安定のサイクロップス君!

シャウトのオールスターバージョン!

なんと豪華な〜♪♪ 

 

顔の中に色んなキャラが楽しそうです〜♪

色はホワイトもございます☆

他にも違う柄で種類ありますので見てみて下さいね〜♪

例えば。。ファミスタやトランスフォーマーとコラボの物もありますよ〜♪ 

 

All Flavor of RC SHORTS ¥14904 (XLサイズ着用)

 

こちらもカワイイ柄の〜!

こちらはベルトが元々付いているので、長さ調節可能です〜!

みなみ師は、ベルトをギュッとして、M〜Lくらいの大きさで穿いてますよ〜☆

ちんちくりんのわたしでも穿けちゃうので、ちびっ子さんでも意外と穿けちゃいます♪

 

おしりポッケにはジップが付いているので、ライブやフェスなどに最適なんです〜!

あるお客さんは、

「ジップロックに携帯を入れてこのジップ付きポケットに入れとけば、暴れても落ちないし、 

 汗で濡れなくていいんですよ。。!」

ふむふむ。。。。汗でね。。え!ジップロック!?斬新!

ということで。。(ジップ付きポッケの便利話が薄れましたが)

ロリクレのショーツはとってもオススメなんです〜♪

 

RC LOGO NEW ERA CAP -CLASSIC- ¥7344

 

サイズ有りのニューエラCAP〜☆

クラシックロゴがシンプルでカッコイイ! 

新色はグリーンとグレーです〜☆

 

そしてヘッドグーニー!

CHUNK ALOHA SHIRTS ¥21600 (153cm  Mサイズ着用)

 

映画グーニーズでチャンクが着ていたアロハシャツを完全に再現〜♪ 

総柄ですが着ると大人っぽい!

 

映画を観た事が無くても普通に粋でカッコイイ柄なんです〜♪♪

暖かくなってくると着たくなりますよね〜♪

アロハシャツをお探しの方は是非どうぞ〜♪

 

GOONIES in HAWAIIAN T-shirts ¥5940 (Mサイズ着用)

 

中はシンプルなTシャツ〜☆

ワイハ〜なスタッフTシャツを再現〜♪

詳しくは詳細ページをじっくり読んでみて下さいね〜☆

 

 

1985 CATS EYE DENIM PANTS ¥21600 (Lサイズ着用)

 

こちらもデニムもオススメです〜♪

わたしが穿くと足が短い為、裾4回折ってますが〜!泣

折り返してもかわいいシルエットです〜♪

ケミカル加工が大変そうですね。。!

色合いも好きです〜♪

最後の1本なのでお早めにどうぞ〜☆

 

A.dog -COOL BOY&GIRL- CAP 【COTTON】 ¥3240

 

犬君のツバ曲げCAP〜♪

色はらくだカラー!

全色かわいくて迷ってしまいます。。!泣

ちなみにわたしはらくだをGETしました〜♪

 

FLYING FUTURE TRAIN ALOHA SHIRTS ¥25920 (Sサイズ着用)

 

こちらもアロハ〜!

なんとバックトゥザフューチャーに出てくるドクが着ているシャツを完璧に再現。。!涙

すごすぎる〜〜〜!

細かいところまで。。!

こんなこと出来るのは(やろうと思うのは)グーニー様しか居ないですね〜笑

 

映画を知らない方でも、カワイイ!となり、着ている方も多いですよ〜♪ 

機関車がキレイな配色でポップでカワイイですもんね。。☆

こちらはグーニーでも完売してしまったそうで。。!泣

うちも残り僅かでございます〜泣

気になっている方は特にお早めにどうぞ〜!

 

DANCE T-shirts PART1(WH) ¥5400 (Sサイズ着用)

 

中はこれ〜!(前回も同じコーデでしたね。。照)

セディショナリーズ風なデザイン!

そしてマーティー風な人〜!

プリントがグラデーションになっていて更にカッコイイ雰囲気〜☆

他には墨ブラックプリントもございます☆

 

A.dog -COOL BOY&GIRL- CAP 【DENIM】 ¥3240

 

小4犬君!

こちらはデニムバージョン♪ 

うすい青の方は残り僅かです〜!

あまり作ってないので全体的に品薄です〜!泣

うさぎ、フラミンゴ、ごりらカラーもございます☆

 

みなみ師チョイスの〜☆

CORDUROY WORK SHIRTS L/S(2017S/S) ¥11900 (Mサイズ着用)

 

サマーコーデュロイ生地のシャツとショーツのセットアップ〜♪ 

薄手なので夏でも着れちゃいますよ〜☆

 

キャメルの色合い好きなんです〜♪

大人っぽい感じで着れます〜☆

色は、ネイビー、ブラック、グリーンもございます♪ 

 

10th ANNIVERSARY T-SHIRTS -Art by 7STARS DESIGN- ¥4200 (Lサイズ着用)

 

中はブルコ10周年のTシャツです〜♪ 

7STARS様デザイン〜!

ワークな感じがカッコイイです☆

 

CORDUROY EASY PAINTER SHORTS 2017SS ¥9800 (Sサイズ着用)

 

ショーツも同じくサマーコーデュロイ生地〜♪

柔らかくて穿き易いんです〜☆ 

ベルトも元々付いてるので、とっても楽ですよ〜♪

 

ポケットがこんなところにも〜! 

色は、ブラック、ネイビーもございます☆

男女問わずオススメアイテムです〜♪

 

ORIGNAL MESH CAP BUO ¥3800

 

ワークなデザインのCAP〜♪

メッシュなので夏涼しくて良いですね〜♪

熱中症対策にも〜!

帽子類は他にも色々ありますので、チェックしてみて下さいね〜♪

 

そんな感じで〜!

また明日もお待ちしてます〜♪

ではではこの辺で〜☆

 

TOBBY

 

P.S

れにちゃんハピバ〜〜♪♪ 

れにちゃんは本当優しい子だな〜涙

 

そして本日ミラクル2が メジャーデビューシングル発売!

みんな可愛くて好きですが〜!フウカちゃん推しです。。照///

どことなくれにちゃんに似てるんですよ。。!

全力なところとか。。☆

全種予約したので明日アリオへ迎えに行ってきます〜♪

2017.6.21(wed) 19:00:24 | TOBBY | 未分類

RSS2.0
U adore RED MOTEL
Twitter
Twitter