今日のA.dore/A.dore Blog

中学何年生?

こんにちは〜。

今日は色々とライブがある様で沢山ご来店頂きましてありがとうございました☆

そして一段落した夕方頃に届くんですよ、、、新作が!笑

 

 

まずは個人的に待ってましたのTUNDERBOX!

雷々 KUNG FU SHIRT Mk- ¥14904

 

ウオッシュ加工が施されたシャンブレシャツ!

軽やかな着心地で袖周りが太いので普通の半袖シャツよりも空気が廻って涼しいんです☆

 

胸元の陰陽マークのさりげない刺繍がGOOD! 

また大きめなポケットで文句無しの1着です。

Lサイズは後日入荷となります〜!

 

中にあわせたのはこちら! 

REIGEN BUG model”躯” ¥6912

 

ヤバいでしょ?笑

3色展開でどのカラーもオススメ!(個人的には赤です☆)

 

続きましてDeviluse!

Cubic Logo T-shirts ¥3456

 

カラフルに立体的になったLOGOがカワイイのです☆

 

そして最後はVIRGO!

MAGICAL S/S プリントTシャツ ¥5940

 

今期のメインデザインのTシャツが入荷。

とても鮮やかなグラフィックですがなぜだか何にでもあう落ち着いた雰囲気。

オリジナルボディで襟元の広さも程良く着心地満点!

 

併せたキャップはこちら〜。

RCxMU 70th UFO CAP ¥5184

 

サイドにはUFO70周年記念ロゴ!

余談ですがみなみちゃんは「MIB」を知らないそうで衝撃でした。(光って記憶無くなる!が通用しませんでした)

 

お好きな方はどうぞ!

 

その他にも色々入荷しておりますので明日以降でご紹介致します〜☆

 

 

さてさて。

今日は夕方頃からTOBBYがいなくなりましてね。

どこに行ったんでしょうか?

 

と言う事で!

明日も皆様お待ちしております〜☆

 

ではでは。

 

 

 

P.S

一段落した夕方にアドア前の公園を散歩しておりましたところ、、、

中学生?らしき娘さんが道に迷って困っていたので案内してあげました。

「中学何年生?」と話しかけるも無視!笑

 

ただカメラを向けると人差し指を立てるんです、、、

生意気な小娘め、、、

 

なんやかんやで無事に到着〜☆ 

 

お友達に会えて良かったね☆

 

 

2017.6.18(sun) 21:09:56 | A.dore | 未分類

RSS2.0
U adore RED MOTEL
Twitter
Twitter