今日のA.dore/A.dore Blog

アニメづくし〜☆

こんばんわ〜TOBBYです☆

今日は日曜日〜!ということは!

土日のウルトラマンジードや、プリキュア、ミラちゅーなどなど録画の物が溜まっている頃ですね。。♪ 

気になっていたけものフレンズも毎日録画しましたし。。♪

あとはハイキュー!セカンドシーズン制覇ですね〜!

見たい物がいっぱいです〜☆

 

ということで!?

今日はこちらをご紹介します〜♪ 

”BLOOD” MESH TANKTOP ¥7344¥5150 SALE!!! (153cm  Lサイズ着用)

 

デッドハーツのメッシュタンク〜♪

カモ柄がカッコイイです〜♪♪

そしてセールでお買い得商品〜♪

 

前はダラダラロゴ〜☆

  

背中は六芒星〜!

魔法陣的な感じが好きです〜♪♪

色はブラックもございまして、そちらはXLサイズ1枚で終わりです〜!泣

お早めにどうぞ〜☆ 

 

DEADHEARTZ HEX SB CAP ¥4860

 

CAPも六芒星〜!

知恵の輪の様な〜〜?☆

 

今日はタンクトップシリーズで行きましょう〜♪

SMUG LOGO MESH TANKTOP ¥5184  (Mサイズ着用)

 

こちらはデビルユース!

3色の配色が好き過ぎるカラーリング〜♪

大きめに着て小学生みたく着ちゃいましょう〜♪

 

背中も3色に切り替わってます〜☆

MサイズとXLサイズで終わりですのでお早めにどうぞ〜!

メッシュタンクは中にロンTやパーカを合わせて着てもカワイイのでオススメです〜♪ 

 

DEATHSIGHT xxx L/S ¥6912  (Mサイズ着用)

 

中に着ていたのはこちら!

デッドハーツの中のデスサイトというブランド〜!

デッドハーツより派手な感じのイメージです。。☆

今回のロンTはカッコイイデザイン〜♪

 

袖にはいっぱいバッテン〜!

そういや来月DUCEにばってん少女隊が来ますね〜♪

まずはメンバーの名前と顔の一致から勉強しておきます〜☆

話が反れましたが。。照

 

背中にはロゴ〜☆

色は他にブラックもございます☆

 

Edge camo SB cap ¥4860¥3888 SALE!!!

 

こちらはデッドハーツのCAP〜!

カモ柄ですが〜!タイガーやゼブラにも見えますね〜♪

カッコイイです♪♪

残りわずかでセールアイテム〜!

シャークのタグも好きです〜☆

 

 

ドンッドンッ

バスケ〜〜!

まるでボールが見える。。!(見えません)

。。気を取り直しまして〜照

 

DEVIL Basketball Tank ¥5616¥4490 SALE!!! (Sサイズ着用)

 

こちらはバスケタンクです〜♪

メッシュ素材が可愛いです〜☆

夏は涼しく着れて良いですよね〜♪

Sサイズで普段のTシャツのMサイズくらいですよ〜!

 

ナンバリング〜☆

Deviluseが16周年の時のですね〜! 

よ〜く見ると変わったカモ柄もカッコイイです♪

そしてセールでお買い得〜♪

ネイビーもありましてどちらも残りわずかです〜!泣

 

A.dog -COOL BOY&GIRL- CAP 【COTTON】 ¥3240

 

A.doreオリジナルの〜!

犬君の新色です〜♪

発色の良いあか(RED)が特にカワイイです♪♪

ほかには、かも(CAMO)、ねいびー(NAVY)、あお(BLUE)もございます☆

オススメですっ♪ 

 

そんな感じで〜!

RSRが無事終えた様で〜!?

遠征組は札幌まで来る事があれば、是非A.doreに寄ってみて下さいね〜♪

ではではこの辺で〜☆

 

TOBBY

 

2017.8.13(sun) 20:01:40 | TOBBY | 未分類

RSS2.0
U adore RED MOTEL
Twitter
Twitter