今日のA.dore/A.dore Blog

DeviluseのWoman多め〜☆

こんばんわ〜TOBBYです☆

自転車が盗まれて未だ情報無いのです。。泣

見つかるとしても、半年とか1年くらいかかるみたいです。。 

長期戦ですね〜!涙

(フライヤーを置いてくれたお店さんありがとうございます!涙)

諦めません〜!

 

さてさて!

気を取り直しまして〜!

今日はこちらをご紹介します〜☆

Woman Check Shirts ¥7344  (153cm  ワンサイズ)

 

こちらは本日入荷の〜〜!

デビルユースのウーマンサイズのチェックシャツです〜☆

色合いもシルエットもカワイイです♪♪

前を閉めて着てもカワイイですよ〜☆

 

胸ポケット付き〜☆

 

袖がちょっと変わっていて、わざと肩幅が大きめになっていますよ〜☆ 

形がとってもカワイイので女性にオススメです〜♪♪

腕がタイトなので、小柄な男性も着れそうです☆

 

Woman Logo Vintage Style T-shirts ¥4860 (ワンサイズ)

 

こちらもウーマンのTシャツ〜♪

生地が柔らかくてとっても着やすいです〜!

身幅も大きめなので、男性の方でも着れそうです〜☆ 

 

えりのリブがわざとびろ〜んと切れています〜☆

 

古着加工でロゴがひび割れしてます〜☆

これ写真より実物すごいです。。!

 

全体的にダメージ加工されていてオシャレなTシャツです〜♪

 

 

Under The God Pocke L/S T-shirts ¥4104 (Sサイズ着用)

 

デビルユースのロンT〜♪

同じデザインでTシャツラグランもございます☆

ウーマンのワンピもありますよ〜♪

かわいいですよね〜♪♪ 

 

珍しくポケットが付いてます〜☆

 

背中は、いらっしゃいませ〜!?な文章が。。☆

クロスされてます〜☆

色はブラックもございます〜!

ロンTはすぐに無くなってしまいますので、お早めにどうぞ〜!泣

 

サードアイニットCAP ¥3240

 

こちらはパンクさんの三つ目の目が付いているニットです〜♪

シンプルですがインパクトがすごいですね。。!

色はブラックもございます☆

 

Woman Drop Shoulder Crewneck ¥6912  (ワンサイズ)

 

こちらはウーマンのワンサイズの トレーナーです♪

肩が落ちてるデザインで、肩幅が気にならない形になってますよ〜☆

色はグレーのワンカラーです☆

 

これまた何か書きたくなる様なデザイン〜笑

同じデザインでTシャツもございます☆

そちらもオレンジが完売してましたが、再入荷で入ってきましたよ〜♪

 

DVUS Necklace ¥2268

 

久々のデビルユースのネックレス〜♪

プレートみたいな感じでカワイイですね〜♪♪

色はゴールドとシルバーの2色展開です☆

文字が切り抜かれている感じです☆

 

背中はバーコード!

666。。!

。。。ぁぃぁぃの出席番号が3つ。。(解釈がズレてます)

 

D Wool Snapback Cap ¥4104

 

こちらはウールのCAP〜!

細長いDロゴの立体刺繍です☆

色はホワイトもございます☆

 

【HEADOREGOONIE】 RIDERS SHIRTS JACKET ¥24840 

 

こちらはヘッドグーニーとコラボのシャツジャケットです〜♪

シャツの様なライダースの様なジャケットの様な〜☆

パッチとバッヂが3つずつ付いてきまして、自分でカスタム出来ちゃいますよ〜♪

K氏はそのままを生かして着用〜☆

シリアルナンバー入りなので世界で一つのシャツ〜♪

残り僅かですので一度実物を見に来て下さいね〜☆

 

TEENAGER LONGSLEEVE T-shirts ¥10800

 

中に着ているのは昨日入荷のロンT〜♪♪

めちゃくちゃかわいいデザイン〜♪♪ 

カタカナの "グーニーズ" が特に好きです☆

 

背中にも映画のワンシーンが。。☆

この絵柄の方は、プリントではなく布を貼りつけてるんですよ〜☆

大きいパッチの様な〜!

色はブラック、グレーもございます☆

 

シャツジャケットは腰に巻いてもかわいいんです〜♪♪

赤 x 青のチェックがカワイイですよね〜♪

年中着れるのでオススメです☆

 

そんな感じで〜!

夏休みも終わる学生さんも居ますかね〜?

明日も頑張って行きましょー♪

自転車見つかります様に。。(見つかるまで書くと思いますが多めに見て下さいませ。。泣)

ではではこの辺で〜!

 

TOBBY

 

P.S

そういえばテレビ塔のうどん一久さん食べに行ったら100円引きの券もらいましたよ〜♪

ご飯屋さんの100円って結構大きいですよね。。☆

A.doreが引っ越して遠くなってから久しぶりに食べましたが、変わらずとっても美味しかったです。。☆///

美味しさ健在ですね〜♪ 

また食べに行こうと思います。。♪

 

2017.8.20(sun) 20:05:13 | TOBBY | 未分類

HEADGOONIE 2017AWスタート♪

 

こんばんわ〜!みなみです〜!

 

 

この前やっと東京喰種の映画を観に行きました〜!

漫画の内容が細かく再現されてて見てて面白かったです〜☆

わたしの好きなウタさんが登場したのが一番嬉しかったです〜!!

次があるなら什造も登場してほしいですね。。。

 

 

 というわけで今日はこちら〜!

 

TEENAGER LONGSLEEVE T-shirts¥10800(GY 167cm  Lサイズ着用)

 

本日入荷のヘッドグーニーからまずはロンT〜☆

いっぱいプリントが入っていてにぎやかです〜♪

 

 

 

こちらは、映画グーニーズのワンシーンをモチーフにした絵だそうで〜!☆

 

絵の部分は布になっていて縫われているんですよ〜!驚

 

袖にも〜

 

 

ラクガキ風な文字がかわいいんです〜☆

左右違うプリントなのもいいですよね〜!!

 

 

 

 後ろにもどどーんと絵が縫われていたりプリントがされています〜!! 

 

他の色もかわいいので見てみてくださいね〜☆

 

 

 

 

SHADOW CHECK VIYELLA SHIRTS¥16200(Mサイズ)

 

上からチェックシャツを着たり〜

 

 

 腰に巻いたりしてもかわいいですよ〜!!

 

 シンプルなチェックシャツなので何にでも合わせ易いんです〜☆

 

 

 こちら残りサイズがMのみとなっております〜!

 

被ったのもヘッドグーニーの〜☆

 

 

INDIGO CORDUROY PIRATE CAP¥12960

 

コーデュロイキャップ〜!

柔らかくて被り心地がとても良いんです。。。

アジャスターもついているのでサイズ調節もできますよ〜☆

そしてなんと丸洗いOK!

 

次はこちら〜!

 

TEENAGER REVERSE WEAVE CREWNECK SWEAT¥23760(WH Mサイズ)

 

 スウェットも入荷しました〜☆

こちらもプリントいっぱいでにぎやか〜♪♪

 

 

 

蛍光カラーなのがとてもかわいいです。。。!!

サイズが大きめなのでMでXL、LでXXLくらいのサイズになっているそうです〜!

 

襟もとも抜かり無し〜☆

 

 

脇下もサイドパネルなっていて動きやすくなっております〜☆

 

他に色はブラックもございまして、そちらも蛍光カラーでかわいいんです〜♪

 

どちらもかわいいのでオススメです〜!

 

 

 

TRUST DOC BROWN SNAPBACK CAP¥6480

 

こちらもグーニー!

 

カモフラは何にでも合うので男女問わず人気ですよ〜♪

 

 

 

 

 

BOOTLEG VINTAGETYPE SWEAT(MIKEY)¥12960(Vanilla White Lサイズ)

 

ピーナッツ風なタッチのマイキー!

 

かわいいですね〜〜♪

 

裏起毛ではないスウェットなので、冬以外もサラッと着れますよ〜☆

 

何か持ってますね。。??

 

これはあのシーンだそうですね。。?!(K氏情報)

 

わたしもいつかスヌーピー風に描いてもらいたいです。。☆

(とびさんを見つめてみる。。)

 

 

背中は調べましたが。。わくわくする様な事がなかったようですね。。? 

 

グーニーズを観たことがないので、今度観てみたいと思います。。!

 

 

 

A.dog -COOL BOY&GIRL- CAP¥3240 (あか)

 

こちらは安定の犬君CAP〜♪

 

他にも色んなカラーございますので、店頭やHPにてチェックしてみて下さいね〜☆

 

 


BOOTLEG VINTAGETYPE SWEAT(SLOTH)¥12960(Mix Gray Lサイズ)

 

こちらもピーナッツ風なタッチのトレーナー♪

 

このお方はスロースさん。。!

 

とっても優しい方だそうで。。☆

 

 

そしてお強いお方だそうで。。☆

 

かわいらしいお方だとも聞いております。。☆

 

 

 

映画の中でベイビールースというお菓子が出てくるそうで、その事を書いてるんですね〜♪

 

(ネットで調べました。。☆)

 

 

 

 

A.dog -COOL BOY&GIRL- CAP 【COTTON】¥3240(らくだ(きゃめる))

 

こちらのカラーは再入荷で入ってきたので人気カラー!

 

老若男女問わず人気ですよ〜♪

 

他にもCAPは種類ありますのでチェックみて下さいね〜☆

 

先日うどん屋さんの一久さんがテレビ塔の下に2号店を出したそうなので、

みなさん是非行ってみて下さいね〜♪

 

さっそくK氏ととびさんが行ってきたみたいで、ザンギちくわぶっかけうどんが、400円引きで

600円で食べれるそうですよ。。!!?

 

ボリュームもすごいので、とびさんは量が多くて麺量を半分にしてしまうほどだそうで。。

 

とっても美味しいのでこれはわたしも行かなきゃですね。。☆

 

ではでは今日はこの辺で〜!

また明日もお待ちしております〜☆

 

みなみ

 

 

P.S

素敵な方!☆

 

2017.8.19(sat) 20:10:29 | みなみ | 未分類

チネリが〜。。

こんばんわ〜TOBBYです☆

なんと昨日ですね〜。。

自転車を盗まれてしまいました〜。。涙

まだ3ヶ月しか乗ってないのに〜!泣

CHINELLI EXPERIENCE 2011(チネリエクスペリエンス)の女性用の自転車なのですが、

見かけた方ご一報下さいませ〜泣

車体の色などはP.Sにて〜!泣(よろしくお願いします!)

 

ということで!

今日はこちらをご紹介します〜!

まずはこちら〜☆

MAGICAL MOSH CHECK SHIRT ¥9180¥7344 SALE!!! (153cm  Mサイズ着用)

 

こちらはMMMのチェックシャツ〜♪

ギンガムチェックがまたカワイイですよね〜♪

セール価格でして、お買い得です〜♪

 

ポケットあたりにはマジカルドクロさんの刺繍〜☆

残りわずかです〜! 

 

MxMxM DOROBOWLER TEE ¥4320  (Mサイズ着用)

 

中に着ているのはこちら〜☆

泥棒さんがボーリング。。

ドロボーラー!

自転車ドロボーも早く捕まってほしいです〜。。(暗い) 

 

MxMxM ストレッチドット WORK SHORTS ”マジカルフラワー” ¥10584¥8470 SALE!!!(28インチ着用)

 

こちらもセールアイテム!

マジカルフラワー刺繍がカワイイんです♪♪

小さいドットもMMMらしいです〜☆

色はイエローのCUTEもございます♪ 

 

かわいいちゃんリュック ¥8856¥7080  SALE!!!

 

かわいいちゃん!

かわいいからかわいいちゃん。。!

かわいいです〜♪♪///

ちゃんと手足が付いていて一緒にお出かけ出来ちゃいますよ〜♪

 

かわいいちゃんCAP ¥4320

 

はい!こちらもかわいいちゃん!

ちょこんっと刺繍がかわいいです♪♪

最後の1点ですのでお早めにどうぞ〜!

 

MxMxM COLLEGE PARKA ¥9504¥8550 SALE!!! (Mサイズ着用)

 

フラワーショーツにはプルオーバーパーカも合いますよ〜♪

シンプルで何にでも合いますねっ☆ 

 

フロッキープリントという、フェルトの様な素材のプリントなんです〜☆

パーカーの色は他にもございます〜♪

 個人的にはイエローや、グリーンの色ものが好きです☆

 

MxMxM SKATEBOARDS CAP ¥4320

 

イエローのパーカーにはブルーのCAP〜♪

スポンジボブっぽいカラーリングで好きですっ☆

全部刺繍ですよ〜!

他にはブラックもございます〜♪

 

BxH Fat Stripe B.D 3/4 Shirts ¥15984¥7992  SALE!!! (167cm  Mサイズ着用)

 

こちらはバウンティのシャツ〜♪

珍しく、7分袖のシャツなんです〜!

今は袖をまくってますが、おろすと秋冬も着れちゃいますね〜☆

 

ワンポイントにBxHロゴ刺繍〜☆

ストライプがかわいくて好きです〜♪♪

セールアイテムでして、MとLサイズ1枚ずつで終わりです〜!

 

BxH / Mickey Tee ¥6480  (Mサイズ着用)

 

中に着ているのは、ミッキーのTシャツ〜♪

みなみ師と同じくめっちゃ笑顔〜!笑 

ミッキーかわいいです〜〜♪♪///

色はホワイトもございます☆ 

 

袖と裾にはロゴプリント☆ 

 

MxMxM ストレッチ WORK PANTS ~SKATE FOR FUN~ ¥12744 ¥9720 SALE!!!(34インチ)

 

こちらはストレッチが入ったパンツ〜☆ 

ストレッチだからストレッチしてる刺繍〜笑

さすがMMM〜!

 

ポケットもいっぱい付いてて便利〜☆

めちゃくちゃ穿きやすいのでこれでスケボーも出来るそうですよ〜!

オススメです〜♪

 

BxH Pill Box Cap ¥9504¥5710 SALE!!!  (Mサイズ着用)

 

こちらはバウンティのCAP〜☆

しっかりしたタイプのCAPで 形がかわいいです〜♪♪

文字は全部刺繍です☆

色は他にはイエロー、ブルーがございます♪

 

BxH Print Back Pack ¥9504¥6650 SALE!!!

 

こちらはバウンティの四角いリュック〜♪

とてもシンプルなデザインですよ〜☆

セールですのでお買い得〜♪♪

色は、ブラック、オリーブもございます☆

 

ということで〜!

また明日もお待ちしてます☆

ではではこの辺で〜☆

 

TOBBY

 

 

P.S

自転車を見つけたり、情報が何かありましたらA.dore TOBBYまでお願いします!

【cinelli experience 2011年 チネリエクスペリエンス】

車体番号:8MCL46

サイズ:XS (小さいサイズです)

色:白 x 青 x 赤 x 緑

タイヤ:前輪・緑 x 後輪・ピンク(目立つ為交換されている可能性があります)

バーテープ:黒色

サドル:VELO黒色

クランク:FSA

コンポーネント:カンパニョーロ veloce

ホイール:カンパニョーロ KHAMSING3

ペダルは写真の物ではなく黒い物(TAIOGAスパイダー)に交換してあります。

 

札幌市白石区にて8/16夜〜17日朝方に盗難

 

僅かな情報でもご協力頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!

 

2017.8.18(fri) 20:02:07 | TOBBY | 未分類

帰って来ました〜☆

 

 

こんばんわ〜!みなみです〜!

 

お盆休みをいただきまして〜

約半年ぶりに実家に帰省してきました〜!

犬達(4匹)もいつも通り騒がしく弟は夏休み中なのでさらに家の中が賑やかになっていました〜。。。

 
ということで〜

最近は涼しくなってきたので今日はロンTシリーズ〜♪

 

 

BxH Small Logo L/S Tee¥7560(WH Mサイズ)

 

 バウンティーのロゴロンT〜!

 

 

 

袖にはBxHロゴがどんどんどんどんどん〜♪ 

 

 

 後ろにもプリント〜!

こちら色がブラックもございますよ〜☆

 

 

 BxH Woodland Cap¥7776→¥4666 (OD (L 60cm))

 

被ったのもバウンティーのキャップ〜!

 

こちらラスト1個となっています〜!!

しかもセールでお安くなっていますよ〜☆

 

 次はこちら〜

 

DREAMS -Long Sleeve- ¥7020(BK Mサイズ)

 

サイレントのロンT〜!

電気椅子のプリントに"SWEET DREAMS=おやすみ"という意味らしいです。。。お、恐ろしい。。

 

 

 

 袖にはサイレントのあの暗号らしき文字がプリントされています〜!

 こちら色がホワイトもございますよ〜☆

 

 

 

”BLOOD” SNAPBACK ¥4,860(GY/BK)

 

被ったのはDEADHEARTZ〜☆

どろどろ〜な文字が刺繍されています〜!

 

こちら色が他にBK/GRのみとなっております〜!!

 

最後はこちら〜!

 

 STOP! CYCLO-KN Ke-Ko-LONG Tee¥7344→¥5870(OG Lサイズ)

 

ロリクレのロンT〜!

蛍光色がかわいいです〜♪

 

 

 袖にもプリント〜!

 

 

 

後ろにはROLLCRDLの文字がプリントされています〜!

色も他にYEとGRがありますよ〜!

全部蛍光でかわいいので見てみてくださいね〜☆

 

 

 

RC LOGO NEW ERA CAP -CLASSIC- ¥7344  (BL/RD(7 3/8))

 

被ったキャップもロリクレ〜☆

NEWERAとのキャップです〜!

こちらの色のサイズが他に(7 1/2)のみとなっております〜!! 

 

ではでは今日はこの辺で〜!

また明日もお待ちしております〜☆

 

みなみ

 

 

P.S

久しぶりの出勤はK氏と2人きりだったのですが。。

お互いに久しぶりだったせいかぎこちなかったんです。。(特にK氏)

明日はTOBBYさんと3人なのでドキドキしています。。

 

2017.8.17(thu) 21:08:05 | みなみ | 未分類

スナックワールド☆

こんばんわ〜TOBBYです☆

再放送のけもフレが面白過ぎて本当に朝の楽しみです♪///

かばんちゃん頭良過ぎて。。涙

そしてみんないい子過ぎて感動します。。泣 

最近おはスタでスナックワールドの話全部やってるので、

また見始めようか迷っております。。(。。どうでも良かったですね///)

 

。。はい! 

今日はこちらをご紹介します〜☆

REFINED MIDDLE SHIRTS ¥16740  (153cm  3番着用)

 

こちらはバルゴのシャツです〜♪ 

ロング丈で大人っぽいです〜♪

全部閉めて着てもいい感じです☆

 

後ろから見た感じです〜☆ 

裾もラウンドしててふんわり〜♪

 

なんと袖をまくって行くと、ちょうど良いひもが。。! 

これで落ちて来ないですね〜♪

とっても便利です〜☆

色は他にはブラックとネイビーもございます♪

オススメですよ〜♪♪

 

Devil Heart Cap ¥3240

 

こちらはデビルユースのCAP〜♪

ハートの刺繍が可愛いですよね〜☆

ネイビーがラスト2個で終わりです〜!泣

 

めがね2017サマー ¥5940

 

こちらはパンクさんのめがね〜♪

2017のサマーはクリアーのめがね!

丸いレンズがカワイイですよね〜♪♪ 

レンズにはギザロゴプリントがありますよ〜☆

 

CELLULAR ONE BIG-T{MOMONGA} ワイドシルエットカットソー ¥11664 (3番着用)

 

こちらはバルゴのカットソーです♪

加工が施されておりまして〜!

珍しいデザイン〜☆

これは実物がすごいんです。。!☆

 

後ろはセンターで切り替えしになっております〜☆

 

大き目なシルエットなのでゆったりも着れちゃいますね〜☆ 

 

注目すべきはこの部分! 

この加工の部分が全体のカットソーもございますのでそちらもオススメです♪♪

 

FINE ROLLER ¥14904  (2番着用)

 

そして穿いていますのがボーダーのスウェットパンツ〜♪

めちゃくちゃ可愛いです〜〜♪♪

スウェットなのでもちろん履き心地良しです〜♪

色はグリーンっぽいのと、チャコールっぽい色もございます〜☆

どの色もオススメです。。泣! 

 

You’re Wondering Now “TOMORROW’S JOE” 2way BON SAC ¥19440 

 

こちらはA.dore姉妹店の、ラリーのバッグ〜♪

見た感じもカワイイのですが〜!

ちょっと変わった形でして〜!

 

ショルダー部分をギュッとすると、口が閉じる感じですよ〜!

この説明大丈夫でしょうか。。??笑

お近くにお住まいの方は是非実物を見に来て下さいね〜♪

 

長さももちろん調節可能です〜!

調節部分がとっても便利なんです〜!!

余った部分をマジックテープでまとまるというステキバッグですよ〜!☆ 

残りわずかですのでお早めにどうぞ〜☆

姉妹店のレッドモーテルは他にもステキなアイテムたくさんありますので、チェックしてみて下さいね〜☆

最近入荷したソックスもカワイイのでオススメです♪

 

そんな感じで〜!

また明日もお待ちしてます〜☆

ではではこの辺で〜♪

 

TOBBY

 

2017.8.16(wed) 19:50:24 | TOBBY | 未分類

RSS2.0
U adore RED MOTEL
Twitter
Twitter